casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

121件中   71 - 80 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

路上は

代々木の公園のけやき通りです。

2008-01-20 02:19:08投稿者 : かみや
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ネットテレビ生放送終了と路上ライブのおしらせ

ネットテレビ見てくれた方、ありがとうございました!喋りました…当初の予定では、歌なしでトークのみの出演ということだったのですが、長く喋ると確実にテンパるから何か歌ったほうがいいんじゃないかとの指摘をマネージャー翔さんから受け(敏腕ですね)、急遽本番10分前くらいに弾き語りをすることが決まり、You're always in my mindの1番を歌ってきました。雨の中、表参道まで見に来てくださった方もいて、嬉しかったです。ありがとうございました!MCのカオルさんのおかげでなんとかまともな告知が…できたかな?たぶんcasualだけだったら番組めちゃくちゃになってました。神谷さんの動きが予測不能なのでヒヤヒヤでした。「あっとおどろく放送局」の皆さん、ありがとうございました!

さあ!今週日曜日は久々のライブです。荻窪アルカフェです。「やさしいうた」やります~!

そしてそして、路上ライブも始まります。お笑い芸人デュアルチャンネルと二組でやりますよ~。場所は代々木公園に変更になりました!
<日程>
1/20(日) 13:00~15:00 代々木公園
1/27(日) 13:00~15:00 代々木公園
2/ 3(日) お休み
2/10(日) 13:00~15:00 代々木公園
2/17(日) 13:00~15:00 代々木公園
2/24(日) 13:00~15:00 代々木公園

3月2日(日)のライブチケットは路上のみの販売にしたいと思います。みなさんぜひ遊びに来てください~!


デュアルチャンネルのHP
http://www.geocities.jp/egology_angel/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2002105


2008-01-16 17:56:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

生放送時間変更〜

20080112145724.jpg
15時からの予定でしたが、15時20分から55分の出演に変更になりました!
表参道、A2出口出てマックの隣にあるたこ焼きやさんの中にブースあります。通りかかった方は見ていってねー!

2008-01-12 15:00:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

小春日和

どもー!最近パーマをかけて大失敗しました。明日はネットTVの生放送なのにこんな髪型でいいのか不安です。爆発系です。

えーと…お問い合わせを頂いているマンスリーワンマンライブについてですが…しばらくお休みさせていただきたいと思います。楽しみにしていてくださった方、ほんと申し訳ないです。3月2日のデュアルチャンネルとの企画ライブまでは、とりあえずお休みします。
しばらく修行してきます。武者修行です。(海外には行きません)曲作りに専念したり、路上ライブをしたり。4月にはぐんと成長した姿を見せられるように、自分と戦ってきます。なので1月~3月はライブの数がだいぶ減っちゃうんですけど、4月からまたたくさんやっていけたらなと思っているので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
あ、ちなみに大学は来週から試験です。私、リアルに卒業がかかっているので、頑張ります。英語の試験範囲広すぎて早くも挫折気味ですが…やるしかない!

2008-01-11 11:39:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ポケットの中には

年始早々、慌ただしい日々が続いています。元気ですかー?元気があれば何でもできる!ということで告知がいくつかありますー

まずは急なのですが、1月12日(土)の15:00から15:45、インターネットTVの「あっとおどろく放送局」という放送局の「出たい!つくりたい!局員大募集」という番組に生出演することになりました!
お楽しみに。


そしてちょっと先の話ですが3月2日(日)、四ッ谷chaku☆chakuにて18時から、お笑い芸人「デュアルチャンネル」との企画ライブが決定しました!それに先駆けて、1月20日(日)から毎週日曜日、13時−15時くらい吉祥寺にて、デュアルチャンネルとcasual comfortによる路上パフォーマンスをやっていこうと思います。まだ場所や内容は未定ですが、決まり次第ここに載せていきますね!


他にも着々とライブが決まりつつあります。新年初ライブは1月20日(日)荻窪アルカフェにて20時45分からです。よろしくです!

2008-01-07 16:30:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

2008

20080101145939.jpg
あけましておめでとうございますー
千葉で年越し迎えてきました。2008年もたくさん歌い、たくさん笑いましょう。よろしく!

2008-01-02 13:00:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし

これから千葉に帰ります。今日、なぜだか私すっぴんで一日過ごしてました…仕事だったのに。やっぱ実家に帰るとなると気が緩むんですね。今日私会った皆さん、2007年に起きた嫌な思い出と共に私の素顔を忘れてください。

今年もcasual comfortを支えていただき、ありがとうございました。まだまだ未熟ですがこれからも地道に歩いていくので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。なにより今年はCD出せたからね、インストアもできたしね。焦ったけど…。ご迷惑も心配もたくさんおかけしてしまいました。マジックアイランドレコード関係者各位様、本当にありがとうございました。お世話になった店舗さん、ライブハウスさん、事務所の方、相談に乗ってくれた方、手伝ってくれた皆、他にもたくさんの、私たちに関わってくれた人すべてにお礼を言います。ありがとう。
来年はもっと多くの人にcasualの音楽を届けたいです。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?辛いことも多かったと思います。笑ったり泣いたり。そんな繰り返しの中に、自分の居場所や生きる意味を見つけていけたらいいです。


それでは良いお年を!

2007-12-31 22:20:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

大晦日

大晦日だ~
明日は千葉の実家に帰ります。
今年を振り返ろうと思ったけど、とりあえず寝ます。明日千葉に行く電車の中でまた書きます~
皆さんどんな年末を過ごしているのかな?


2007-12-31 00:00:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

温泉

20071227141448.jpg
赤沢日帰り温泉館。露天風呂から見上げた空は雲一つなく真っ青でした。海が綺麗だった。波打つの見てると時間があっという間に過ぎるね。
これから帰ります~

2007-12-27 19:10:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

伊東に行ってきた

20071227130032.jpg
吉祥寺にある粋な居酒屋、克ッ井の頭の常連たちで行ってきました伊豆に。伊東に。漁師飯と高原ビールです。うまっ

2007-12-27 18:50:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
121件中   71 - 80 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...