casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

121件中   61 - 70 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Happy Birthday!

ふと気付けば、今日はcasual comfortの神谷さんの誕生日です!
22歳おめでとう!

2008-03-11 13:09:55投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

大阪~

ついに我が家にインターネットが開通しましたー!これでブログをどんどん更新できます。滞っててすみませんでした…
3月2日、カジュアルチャンネルにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!歌あり、漫才あり、心理テストや抽選会、入れ替わり漫才など、企画盛りだくさんでした。楽しんでいただけたでしょうか? 5月25日(日)には第二回カジュアルチャンネルの開催が決定!更に内容を充実させて盛り上げていきますのでよろしくです!

さてさて、明日は心斎橋FAN-Jにて大阪初ライブです!たこ焼きたべたい…じゃなくて、初の大阪、どんな雰囲気でライブすればいいのかさっぱりわかりませんが、casualらしく、いつも通りやってきたいと思います。近隣の方、ぜひ遊びに来てください~!

お問い合わせ頂いている『吉祥寺には君がいない』CD販売についてですが、在庫残りわずかです!店頭やネット通販で取り寄せていただくか、ライブ会場にてご購入いただけたらと思います。先日、有線で初めて私たちの曲を聴いて、ファンになってくれた方がいたと聞きました。本当に嬉しいです、ありがとうございます!これからもひとりいひとりの為に歌っていきます。

2008-03-11 04:20:30投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

やっとこさ

ようやくライブ情報更新!いや~…時間かかった…
3月3日には我が家もようやくネット開通!予定なので、今後はもっと更新いっぱいしていきます!
3月は大阪でのライブもあります。心斎橋FAN-Jというライブハウスです。近隣の方はぜひ遊びに来てくださいね~アウェイな土地なので不安と期待いっぱいです。
そしてそしてお知らせです。えー、密かに私たちcasual comfortはこの2月の上旬、とあるイベントの音源審査に応募していました。そのイベントとは、5月3日に吉祥寺で行われる音楽の祭典、吉音コンテスト。実を言うと去年は見事にあっさり音源審査落ちしていました(ショック) なので今年はかなり気合を入れて、レコーディングしました。(ちなみに「はじまりのうた」です)そしてその審査結果が2月22日に発表になりました!


結果は…






決勝進出決まりました(´▽`)



安堵!
まぁこれからが本番なんですが。決勝は12組で争います。こういう勝負イベントは初参戦です。まぁ毎日が勝負の連続なんですが。とにかく頑張りたいと思いますー!

そんなこんなでイベント盛りだくさんです。今週末3月2日はついにデュアルチャンネルとの合同企画「カジュアルチャンネル」やっちゃいます。途中、歌ありネタあり、ペアを交代しての漫才あり(?)、お客さんも楽しめるゲームありで、かなり充実したものになってます。これは来なきゃ損だよー!

寒い中、大風の中、路上で足を止めてくれた皆さん、ありがとうございます!この前の日曜はほんと春一番は吹き荒れててすさまじかったです。サポートにパーカッションのベニーさんを迎えての路上でした。ベニーさんありがとうございます!3月9日からも路上は毎週日曜日、代々木公園にて続けていくので、よろしくお願いします。
では今日はこのへんで!

2008-02-26 01:59:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

題名なし

風吹きすさぶけども、やります〜ちょっとだけ

2008-02-24 12:30:03投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

路上ライブどす

明日はデュアルカジュアル前最後の路上どす。
いつもとは一味違った感じでやります。どす。
それは見てもらってのお楽しみ!
とか言って。
ではまた明日!(^O^)/

2008-02-23 19:50:03投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ゴディバリキュールとペンギンとパチカ

ブログなかなか更新できてなくてほんとごめんなさい…漫喫から書いてます。昨日のアルカフェ来ていただいた皆さん、ありがとうございました!風が冷たくて寒い中お越しいただいて嬉しかったです。なんだか昨日はほとんどの方がカレーを食べていたような気がします(笑)アルカフェはほんとご飯とお酒おいしいんです!バレンタイン限定のゴディバリキュールおいしかった~!ミルク割りをホットでいただきました。
セットリスト
1. はじまりのうた
2. freely
3. 青と白の心唄
4. モラルズ
5. やさしいうた
6. For the one

次回ライブは2月17日(日) 昼13:30~15:30 代々木公園けやき通りでデュアルチャンネルと恒例の路上ライブです。そして夜は四ツ谷Live Inn Magicにバンド形態で出演します。楽しみだー!皆さんよろしくです。

2008-02-14 16:08:04投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

今日は

荻窪アルカフェにてライブでございます。

みなさん是非来て下さいまし!

2008-02-13 12:30:19投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

久々のブログ更新になってしまいました…ども、佳奈です。今日も1時半頃から代々木公園けやき通りで路上ライブやります!渋谷は雪積もったのかな?吉祥寺は真っ白です。今年の東京はよく雪が降るなぁ。
寒さに負けず歌うので、ぜひ遊びに来てくださいね!

2008-02-10 10:10:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

今日も代々木公園にいます

おはようございます!
今日も13時から2時間ほど代々木公園けやき通りでお笑い芸人デュアルチャンネルとパフォーマンスします。相変わらずアンプないんですけど…声量つけます!
昨日は四ッ谷Live Inn Magicにて、関西のアイドルユニットH@chiの解散ライブがありました。彼女たちとは同じレコード会社から同じ時期にCDをリリースした仲です。節目を迎えてまた新たな道に歩き出す彼女たちは昨日笑顔で手を振っていたけど、何かが終わって何かを始める時の、不安や莫大なエネルギーの消費や、悩みとか涙とか、いろんなものを抱えた笑顔なのかなと思いました。まだ16歳とかそこらへんなのに、ほんと4人ともしっかりしてる。彼女たちを見て、改めて自分ももっと頑張らなきゃなと考えさせられました。
H@chiのみんな、本当にお疲れ様でした!

2008-01-27 10:20:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

カジュアルチャンネル

はいー
昨日は初代々木公園、デュアルチャンネルとの路上ライブと、荻窪アルカフェライブでした。路上ですが…アンプ無しで果敢に挑み、そして散りました。笑

代々木公園けやき通りは、5メートル間隔ごとに路上ライブを行っているミュージシャンがひしめき合うような感じで…周りの方はみなさんアンプ、マイクを使っていたので、私たちの歌声は半径1メートルくらいまでしか届かない状況…声量のなさを痛感しましたね。かみさんが弾くギターの音も私にすら聞こえなくて、音程ズレズレだったようです…。デュアルチャンネルのふたりがせっかく盛り上げてくれたのにごめんなさい。そんな中立ち止まってくれたお客さん、ほんとにありがとう。反省点がたくさん見えた第一回目でした。来週もやりますー!どんどん試行錯誤して、おもしろいものにしていきたいです!

アルカフェにもたくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!MC長くなっちゃった…なんか頭が回らなかったです。だめだー。やっぱり路上ライブはすごくパワーを使うんですね。家に帰ったら即寝でした…
あぁ…でも、ライブやると、お客さんに支えてもらってるなって感じます。体はほんとぐったりなんだけど、心は潤ってます。ありがとう。

がんばるぞー

2008-01-21 15:00:17投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
121件中   61 - 70 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...