casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

78件中   51 - 60 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

ポケットの中には

年始早々、慌ただしい日々が続いています。元気ですかー?元気があれば何でもできる!ということで告知がいくつかありますー

まずは急なのですが、1月12日(土)の15:00から15:45、インターネットTVの「あっとおどろく放送局」という放送局の「出たい!つくりたい!局員大募集」という番組に生出演することになりました!
お楽しみに。


そしてちょっと先の話ですが3月2日(日)、四ッ谷chaku☆chakuにて18時から、お笑い芸人「デュアルチャンネル」との企画ライブが決定しました!それに先駆けて、1月20日(日)から毎週日曜日、13時−15時くらい吉祥寺にて、デュアルチャンネルとcasual comfortによる路上パフォーマンスをやっていこうと思います。まだ場所や内容は未定ですが、決まり次第ここに載せていきますね!


他にも着々とライブが決まりつつあります。新年初ライブは1月20日(日)荻窪アルカフェにて20時45分からです。よろしくです!

2008-01-07 16:30:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

2008

20080101145939.jpg
あけましておめでとうございますー
千葉で年越し迎えてきました。2008年もたくさん歌い、たくさん笑いましょう。よろしく!

2008-01-02 13:00:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし

これから千葉に帰ります。今日、なぜだか私すっぴんで一日過ごしてました…仕事だったのに。やっぱ実家に帰るとなると気が緩むんですね。今日私会った皆さん、2007年に起きた嫌な思い出と共に私の素顔を忘れてください。

今年もcasual comfortを支えていただき、ありがとうございました。まだまだ未熟ですがこれからも地道に歩いていくので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。なにより今年はCD出せたからね、インストアもできたしね。焦ったけど…。ご迷惑も心配もたくさんおかけしてしまいました。マジックアイランドレコード関係者各位様、本当にありがとうございました。お世話になった店舗さん、ライブハウスさん、事務所の方、相談に乗ってくれた方、手伝ってくれた皆、他にもたくさんの、私たちに関わってくれた人すべてにお礼を言います。ありがとう。
来年はもっと多くの人にcasualの音楽を届けたいです。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?辛いことも多かったと思います。笑ったり泣いたり。そんな繰り返しの中に、自分の居場所や生きる意味を見つけていけたらいいです。


それでは良いお年を!

2007-12-31 22:20:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

大晦日

大晦日だ~
明日は千葉の実家に帰ります。
今年を振り返ろうと思ったけど、とりあえず寝ます。明日千葉に行く電車の中でまた書きます~
皆さんどんな年末を過ごしているのかな?


2007-12-31 00:00:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

温泉

20071227141448.jpg
赤沢日帰り温泉館。露天風呂から見上げた空は雲一つなく真っ青でした。海が綺麗だった。波打つの見てると時間があっという間に過ぎるね。
これから帰ります~

2007-12-27 19:10:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

伊東に行ってきた

20071227130032.jpg
吉祥寺にある粋な居酒屋、克ッ井の頭の常連たちで行ってきました伊豆に。伊東に。漁師飯と高原ビールです。うまっ

2007-12-27 18:50:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

カジュバン

昨日は四ッ谷で2007年の歌い納めでした。Ba.PaPaさん、Dr.藤井章司さんという豪華メンバーに支えられて、年内2回目のバンドバージョンでの出演。

1. はじまりのうた
2. 青と白の心唄
3. You're always in my mind
4. 吉祥寺には君がいない
5. 恋
6. For the one

PaPaさん章司さんありがとうございました!聞きに来てくれたお客さんも、その場に偶然居合わせた方もほんとありがとう!リハから緊張してましたが本番は楽しめました。

2008年もいっぱいライブするんでよろしくです!

2007-12-27 18:50:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

それでも吉祥寺には人がいる

20071225165528.jpg
お風呂掃除をしていたらクリスマスを迎えました。年末大掃除です。
2月には引っ越すのできれいにしとかなきゃ…

今日は曇ってるなぁ~
寒い!
それでもやっぱり吉祥寺は人が多いです。

2007-12-25 16:50:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

Merry Xmas!

20071224170401.jpg
Xmasですね。
吉祥寺、カップル多いな!
そんな中私は一園で餃子を食べてました。
餃子大きいな!
ラーメンもおいしかった。
みなさん良いXmasを!


2007-12-24 17:30:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

chaku☆chaku ワンマン

photo.jpg
見ての通り、casual comfortのピアノの女の人がギターに、そして男に変わりました。



…って何でだよ!

左の人はうちの敏腕マネージャー翔さんです。敏腕なのでギターも弾きます。

チャクチャクワンマンVol.7無事終了です!4月に始めた頃は2、3人のお客さんの中歌っていたワンマンも今では満席になり、ほんと嬉しいです。皆さんありがとうございます!なんか、もらった言葉とか、録音しときたいんですよ、全部。
夜寝るときに目つぶって、ライブのこと、お客さんの表情、言葉、ひとつひとつ思い出して、この事を一生覚えておきたいって思うんです。
今日は年末だし、ライブ始めて1周年だし、節目ってことで、初心に戻って歌ったライブでした。

1. 宝物
2. やさしさの陽だまりに
3. You're always in my mind
4. 野に咲く花
5. 恋
6. freely
7. タンバリン・シャララ
8. 青と白の心唄
9. モラルズ
10. 勿忘草
11. 吉祥寺には君がいない
12. やさしいうた
13. For the one

アンコール. はじまりのうた


「タンバリン」はいつも私ギター、かみさんピアノのcomfort casual Ver.で演奏してるのですが、今日は入れ替わらずにやってみました。「青と白の心唄」はかみさん独唱Ver.!私によるピアノ伴奏のみ、かみさんギター弾かずに歌いました。俗に言うカラオケ状態でした。「吉祥寺には君がいない」は原点回帰ということで、アンプ・マイクなしの路上Ver.で歌いました。そして新曲、「やさしいうた」と、今月のワンマンは盛りだくさんでお送りしました。
私たちにとって新たな発見と挑戦のライブでした。アンコールもいただけて嬉しかったです!ありがとう!
年内最後のライブは26日(水)四ッ谷Live Inn Magicにてバンド形態での出演です。お楽しみに!

2007-12-24 03:30:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
78件中   51 - 60 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8