casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

78件中   41 - 50 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

卒業写真

3月17日、無事に大学を卒業しました。朝6時に吉祥寺の美容院で髪をセットしてもらい、7時半には学校で袴の着付け。(生まれて初めて着物を着ました~) それから式まで2時間ほど時間があったので、お世話になったピアノ室で思い切り弾き語りしました。
クラスの皆には半年ぶりくらいに会いました。懐かしい~。就職で地方に帰る子とはもう滅多に会う機会なくなるんだなぁと思うと寂しい… 部長を務めていた軽音部の後輩たちからも色紙や花束もらいました。みんな、ありがとう!ほんといい子達ばかりです。
4年間、色々あったけどあっという間でした。最初の頃は何もわかっていなくて恐いもの知らずだったのに、いつの間にかずいぶん臆病になってしまった。誰かに背中を押してもらわないと不安になってしまった。良くもあり、悪くもある。ちょうどよくバランスが取れたらいいのに。以前の私は自分が「こう」だと思ったら迷わず突き進んで、人の話に耳を傾けようとしなかった。だから開けた道もあるけど、痛手も大きかった。今は信頼できる仲間や、尊敬すべき人が周りにいてくれて、いつでも相談に乗ってくれるけど、最後は自分で決めなきゃいけない。たくさんの人が様々なことを言う。どれも正しいから、なかなか選ぶことができない。

皆、毎日楽しんでますか?私はすごく楽しいけど、やっぱりどこか、焦りを感じています。もっとはっきりと、自分の行く道を照らしたい。焦らず、一歩ずついかなきゃなぁ。
明日は晴れるといいな。皆さんにとっての明日も晴れますように。

2008-03-21 03:39:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

Happy Birthday!

ふと気付けば、今日はcasual comfortの神谷さんの誕生日です!
22歳おめでとう!

2008-03-11 13:09:55投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

題名なし

風吹きすさぶけども、やります〜ちょっとだけ

2008-02-24 12:30:03投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

路上ライブどす

明日はデュアルカジュアル前最後の路上どす。
いつもとは一味違った感じでやります。どす。
それは見てもらってのお楽しみ!
とか言って。
ではまた明日!(^O^)/

2008-02-23 19:50:03投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

今日は

荻窪アルカフェにてライブでございます。

みなさん是非来て下さいまし!

2008-02-13 12:30:19投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

久々のブログ更新になってしまいました…ども、佳奈です。今日も1時半頃から代々木公園けやき通りで路上ライブやります!渋谷は雪積もったのかな?吉祥寺は真っ白です。今年の東京はよく雪が降るなぁ。
寒さに負けず歌うので、ぜひ遊びに来てくださいね!

2008-02-10 10:10:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

今日も代々木公園にいます

おはようございます!
今日も13時から2時間ほど代々木公園けやき通りでお笑い芸人デュアルチャンネルとパフォーマンスします。相変わらずアンプないんですけど…声量つけます!
昨日は四ッ谷Live Inn Magicにて、関西のアイドルユニットH@chiの解散ライブがありました。彼女たちとは同じレコード会社から同じ時期にCDをリリースした仲です。節目を迎えてまた新たな道に歩き出す彼女たちは昨日笑顔で手を振っていたけど、何かが終わって何かを始める時の、不安や莫大なエネルギーの消費や、悩みとか涙とか、いろんなものを抱えた笑顔なのかなと思いました。まだ16歳とかそこらへんなのに、ほんと4人ともしっかりしてる。彼女たちを見て、改めて自分ももっと頑張らなきゃなと考えさせられました。
H@chiのみんな、本当にお疲れ様でした!

2008-01-27 10:20:02投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

カジュアルチャンネル

はいー
昨日は初代々木公園、デュアルチャンネルとの路上ライブと、荻窪アルカフェライブでした。路上ですが…アンプ無しで果敢に挑み、そして散りました。笑

代々木公園けやき通りは、5メートル間隔ごとに路上ライブを行っているミュージシャンがひしめき合うような感じで…周りの方はみなさんアンプ、マイクを使っていたので、私たちの歌声は半径1メートルくらいまでしか届かない状況…声量のなさを痛感しましたね。かみさんが弾くギターの音も私にすら聞こえなくて、音程ズレズレだったようです…。デュアルチャンネルのふたりがせっかく盛り上げてくれたのにごめんなさい。そんな中立ち止まってくれたお客さん、ほんとにありがとう。反省点がたくさん見えた第一回目でした。来週もやりますー!どんどん試行錯誤して、おもしろいものにしていきたいです!

アルカフェにもたくさんの方にお越し頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!MC長くなっちゃった…なんか頭が回らなかったです。だめだー。やっぱり路上ライブはすごくパワーを使うんですね。家に帰ったら即寝でした…
あぁ…でも、ライブやると、お客さんに支えてもらってるなって感じます。体はほんとぐったりなんだけど、心は潤ってます。ありがとう。

がんばるぞー

2008-01-21 15:00:17投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

生放送時間変更〜

20080112145724.jpg
15時からの予定でしたが、15時20分から55分の出演に変更になりました!
表参道、A2出口出てマックの隣にあるたこ焼きやさんの中にブースあります。通りかかった方は見ていってねー!

2008-01-12 15:00:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

小春日和

どもー!最近パーマをかけて大失敗しました。明日はネットTVの生放送なのにこんな髪型でいいのか不安です。爆発系です。

えーと…お問い合わせを頂いているマンスリーワンマンライブについてですが…しばらくお休みさせていただきたいと思います。楽しみにしていてくださった方、ほんと申し訳ないです。3月2日のデュアルチャンネルとの企画ライブまでは、とりあえずお休みします。
しばらく修行してきます。武者修行です。(海外には行きません)曲作りに専念したり、路上ライブをしたり。4月にはぐんと成長した姿を見せられるように、自分と戦ってきます。なので1月~3月はライブの数がだいぶ減っちゃうんですけど、4月からまたたくさんやっていけたらなと思っているので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
あ、ちなみに大学は来週から試験です。私、リアルに卒業がかかっているので、頑張ります。英語の試験範囲広すぎて早くも挫折気味ですが…やるしかない!

2008-01-11 11:39:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
78件中   41 - 50 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8