casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

78件中   31 - 40 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

洗濯日和に慌ただしく家を出る

Image068.jpg
晴れてるけどもう家を出なくちゃいけません。洗濯したかったのになぁ。早起きできない自分が悪いです。
おとといは四ツ谷ライブインマジックにて、桜祭りライブが開催されていました。なぜかcasualも飛び入り参加。最後は出演者みんなでカラオケ大会。うちも、絢香×コブクロさんのWINDING ROADをちゃっかり歌ってきました。
この日はとにかくお客さんの盛り上がり方がすごかった…手拍子いっぱいもらえて嬉しかったです。神谷さんテンション上がりまくってたし。なぜか踊ってたし(笑)
楽しい時間過ごせました。ありがとう!
では、出掛けてきます!

2008-04-03 11:40:09投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

今日は

今日の路上は雨のためお休みすることになりました。残念!
そのぶんライブ頑張ります!

2008-03-30 15:10:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

題名なし

Image056.jpg
雨が降りそうですね。路上は4時くらいから始める予定ですが、もし雨が降ったら中止です…3時に判断しますー!
今は代々木LABOでリハ中です。むむむ

2008-03-30 13:40:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

西尾


今日は高校のクラス会があって、24時間弱の帰省を強行しました。

明日は1時半からリハーサルらしいので頑張って帰りますが、最悪ライブ自体松本さんのソロになる可能性があります。

みなさんお楽しみに。



まー桜がすーごいですね。

西尾にも桜は咲いていて、噛み締める想いがあったりなかったり。

散るからこそ美しいなんて、上手いことできてますよね。

先日の卒業式でも(僕はまだ卒業しないんですが)、ここでの別れがあるから今までの大学生活がより一層貴重なものになったし、またこれから先それぞれの道で頑張れる原動力にもなる、そう思いました。


じゃあ、ぼてこ行ってきます。


2008-03-29 17:10:00投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

明日のこと

Image055.jpg
明日の代々木公園路上ライブは16時頃からスタート予定です。夜に代々木のLABOというライブハウスでライブがあるので、そのリハが終わり次第路上に向かいまーす!
東京のライブハウスでのライブは何気に久しぶりです。3ヶ月ぶりくらいかな?楽しみです。

2008-03-29 15:40:25投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

桜の季節

クリスマスとか、お正月とか、誕生日とか、小さい頃はもっと特別な日に感じていたのに、年々さらりと通り過ぎていく日になりつつある気がします。自分から、「よし、今日はクリスマスだ、チキンを食べよう」とか意気込まないと、クリスマス気分を味わえない。なんでだろう。こんなんじゃ、あと10年くらいしたら、「えっ、今日クリスマスだったの?」ってなことにもなりかねません。いやだー。いつまでも特別な日を100パーセント味わうことのできる大人でありたいです。
 なぜクリスマスの話題になってしまったのか自分でもわからないのですがそんなことを思いました。東京は桜が満開!駅前を忙しそうに歩く人たちが、ほころんだ桜の花をふと見上げている姿を見て、なんだか心が温かくなる。どんなに忙しくて時間に追われていても、「あ、桜が咲いてる」って気付いてる。

2008-03-28 02:12:32投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

デモ録り中


Image047.jpg
今四ツ谷にてデモ録りしてます。マネージャー翔さんと神谷さんが遊んでますね。楽しそうです。

そして
Image050.jpg
私の揃った前髪。

2008-03-26 04:30:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

桜シフォンとチャイティーラテ


最近スタバに行くとこればかり注文しています。千葉にいた頃は「スターバックス? なにそれ。きゃらめるまきあーと? 飲み物?」とか、そういうレベルだったのに、いつの間にか「スタバ」とか言っちゃってる自分。思えばセブンイレブンのことだって、ずっと「イレブン」って言ってたのに、東京来たらみんな「セブン」て言ってるから、いつの間にか「セブン」で慣れていた。染まってるなぁ。

今日は吉祥寺のスタジオで、30日の代々木laboライブのリハをしてきました。春限定の曲、「桜」は4月中旬までのすべてのライブで演奏する予定!まだ聴いたことない方はぜひ!「桜」は、「吉祥寺には君がいない」と同じくらいの時期に作った曲です。東京に上京したての頃、自転車で通った桜並木。花びらが風に舞い散る景色があまりにも綺麗で、この景色を遠くにいる大切な人にも見せてあげたいという気持ちからできた曲。「桜」という文字も響きも好き。いちばん好きな花は?と聞かれたら間違いなく「桜」と答えますね。
来月18日(金)の代々木bogalooに向けて新曲も練習しています。神谷さんの曲です~。今までのcasualにはない爽やかな応援ソングです。こちらも乞うご期待!

2008-03-25 03:42:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

どうでもいいことだけど

今ね、部屋で、ベッドに横になりながら、鼻をかんだティッシュを丸めてゴミ箱に投げたんです、ぽーんと。私からゴミ箱まで約3mあります。そしたらね、ナイスシュート。これはよくある話です。ところが、なんと三連続ナイスシュートしました。ハットトリックですよー!!!この感動を伝えたくてインターネットエクスプローラーをクリックしました。すみません。

美容院に行き、またまた前髪をぱっつり揃えました。今、写メを載せようと格闘していたけれど、どうしても日本人形のように写ってしまうのでやめた…花粉で目が充血して真っ赤だし。どう見てもホラーでした。

今日、井の頭線から桜が咲いてるの見たよ!川沿いが桜並木になっているのだけど、数本の枝先にちらりと桜色が。来週末は代々木で路上ライブしながら満開の桜が見れるかな。楽しみ!

2008-03-24 02:25:11投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

桜が咲いたらしいよ。来週には満開だそう。お花見行きたいなぁー
明日は路上ライブお休みです。お天気良いのかな?お出かけ日和ですね。
来週の日曜日は昼に路上、夜は代々木Laboにてライブです!よろしく!

2008-03-22 16:40:27投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
78件中   31 - 40 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8