casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

BLOG

カテゴリ表示 : 雑談(78)
眠い
代々木も雨
雨音
明日は代々木ブーガル
13日 品川

明日は
!!
適当な自販機
高田馬場にて
78件中   21 - 30 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

眠い

明日は路上できそうですね。空いている方はぜひ14時頃に代々木公園へ!
いつも、路上でパーカッションを担当してくれている『☆Venny』さん。なんと5月3日の吉音コンテスト、5月6日の吉祥寺シルバーエレファントでもサポートとして一緒に舞台に上がってくれることになりました。そこで簡単ではありますが☆Vennyさんの紹介をしたいと思います。
14歳からドラムを始め、02年上京後、つのだ☆ひろ氏に師事。自身のバンド『THE☆紅色ナイト倶楽部』のDrとして活動する傍ら、サポートミュージシャン、ドラム講師、パーカッショニストとしても活動を展開する。和柄をこよなく愛する。

吉音コンテスト5月3日(土)15時から、吉祥寺シアターにて。前売り1,000円です。casualは三番手、15時半頃の出演を予定しています。5月6日(火)、ゴールデンウィーク最終日の吉祥寺シルバーエレファントは17時スタート。こちらの順番はまだ未定ですが、チケットは前売り1,300円です。どちらも路上で販売しているので、ぜひお早めにお買い求め下さい。もちろん、5月25日(日)の、デュアルチャンネルとのツーマンライブ、『カジュアル・チャンネル』のチケットも、1,500円で販売してます。よろしくです!

2008-04-20 02:45:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) nice!

代々木も雨

Image100.jpg
代々木です。リハ終わりました。
代々木に来たらこれを食べなきゃ始まらない!ってことでまたまた佐世保バーガーを食べにきましたよ。神谷さんとマネージャー翔さんは、ジャンボサイズに初チャレンジ。その結果が写真です。でかい!
顎外れちゃうよ。でも相変わらずとてもおいしかったです。
雨が強くなり寒さも厳しくなってきたので、皆さん気をつけてお越しください!

2008-04-18 18:00:06投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

雨音

Image096.jpg
大盛。


今、吉祥寺のスタジオで明日のリハしてきました。写真はリハ前にふらんす亭(ステーキ屋)で神谷さんが食べてた大盛ライスです。見た目ものすごくパンチの効いた大盛でした。すごいー
新曲『君にしかできないこと』、明日というか今日、代々木bogalooにて披露です。12月に披露した『やさしいうた』以来、約四ヶ月ぶりの新曲です。お楽しみに!

2008-04-18 02:00:16投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

明日は代々木ブーガル

明日は代々木ブーガルにてライブです!casualは20時20分頃出演予定。新曲やります!ぜひ!

2008-04-17 16:20:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

13日 品川

Image094.jpg
遅くなりましたが、13日品川交通安全キャンペーン参加してきました。朝から雨が降っていて、前日より10度も気温が低く冬に逆戻りな天気でした。寒くて終始震えが止まらなかった…お客さんもだいぶ寒かったと思うのですが、聴きに来てくださった方ありがとうございました!


1.やさしいうた
2.恋
3.吉祥寺には君がいない
4.はじまりのうた


とりあえずセットリスト。詳しいレポートはまた後で!

2008-04-17 01:20:04投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

生憎の雨ですね。今から品川交通安全フェスティバルで歌います!
路上ライブは残念ながらお休みです。楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい!

2008-04-13 12:20:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

明日は

明日は品川駅前にて行われる交通安全キャンペーンに参加します!12時半くらいから歌う予定…
その後は16時から代々木公園にて路上やります。雨が降ったら、品川はアトレの屋内での演奏になります。路上は残念ながらできません…雨が降らないことを祈るばかりです。

2008-04-12 22:20:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

!!

Image113.jpg
たっ、たたたたたた太郎に花が!!

何度もしおれかけてダメかと思ったけど、立派な花を咲かせてくれました。

まじ感動です(涙)

2008-04-09 02:00:06投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

適当な自販機

Image070.jpg
帰り道にこんな自販機を見つけました。
手書きって斬新…。


グレープでもメロンでもいけるんですね。

2008-04-08 02:40:05投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

高田馬場にて

Image075.jpg

Image073.jpg
リハ中です

2008-04-06 12:40:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
78件中   21 - 30 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8