casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

BLOG

カテゴリ表示 : 雑談(78)
厳しい
リハ後
明日は吉音
5月3日、6日
場所見つけた
下見中
お誕生日
大盛シリーズ
今日も
なにやら
78件中   11 - 20 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8   

厳しい

Image1541.jpg
Image153.jpg
路上できなそうですね〜…かなりテントがいっぱいで厳しいです。
もうちょっと散策してみますね〜

2008-05-04 13:20:08投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

リハ後

Image151.jpg
シアターカフェでバニララテを注文したら、可愛いハート型!おしゃれ!
これから本番です。
Image150.jpg
作戦会議中。

2008-05-03 14:50:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

明日は吉音

明日は吉音なので、僕はすごく頑張ります。

グランプリ獲れなかったら坊主にします。

松本さんが。

みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m

2008-05-03 00:30:04投稿者 : かみさん
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

5月3日、6日

27日の路上ライブはできてよかったです!約1ヵ月ぶりの代々木公園でした。毎週、悪天候やイベントなどでできなくて…皆さん朝から情報送ってくれたり、遠くから駆けつけてくれたりと、ありがとうございます。おととい初めて私たちを見て足を止めてくれた方も、ありがとうございます。路上を始めた頃は、機材も無くて、慣れないことばかりで、立ち止まってくれる方もちらほらで、力不足を思い知る寒空でしたが、最近は私たちにも少し余裕が生まれ、立ち止まってくれる方も徐々に増え、歌い方もなんとなく体でわかってきたような気がします。やっぱり、どんな状況で歌っていても、歌詞をしっかりと伝えたいですね。発音をより意識して歌わないと、通りすがりの人にまで言葉が伝わらない。この先も注意していきたいです。

さてさて、5月3日(土) 吉祥寺音楽祭、5月6日(火) 吉祥寺シルバーエレファントが近付いてきました~!5月3日は15時開演、casualは3番手15時20分くらいから10分間、5月6日は17時開演、casualは1番手17時しょっぱなの出演です。どちらもパーカッション ☆Vennyさんがサポートで入ってくれます!
GWは吉祥寺へ!よろしくです。

2008-04-30 01:20:26投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) nice!

場所見つけた

できそうです!けやき通りふれあいホール前で16時半頃からスタートします!

2008-04-27 15:10:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

下見中

情報提供ありがとうございます。只今下見中です。やるとしてもスタートが3時、4時になりそうです。せっかく晴れているので場所見つけたいですね。

2008-04-27 14:00:03投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

お誕生日

Image116.jpg
昨日は私の誕生日でした。メールやメッセージくれた皆さん、ありがとう!嬉しかったです。23歳も私らしく生きたいと思います。

ありがとう。

高校の頃、吹奏楽部の顧問の鈴木先生に、「親への感謝を忘れるな」ってしつこいくらい言われてて、その頃は「そんなのわかってる」とか思ってたけど、歳を重ねる度にその大切さが身に染みてわかってくるのは何故なんだろうね。
東京に来てからほとんど家族に会わなくなって、連絡だって頻繁に取るわけじゃないのに、やっぱりいざという時支えになってくれるのは家族で。

ありがとう。

小さい頃、誕生日は周りの人から祝ってもらえる日だったのに、だんだんと周りの人に感謝する日になりました。

2008-04-25 17:20:10投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

大盛シリーズ

Image109.jpg
はいこれおかしいよ~
四ツ谷ライブインマジックの近くにあるポプラというコンビニは、お弁当のご飯をその場で炊飯器から詰めてくれるので、あたたかいご飯が食べれるのですが…



詰めすぎだから!

一応これハヤシライスなんですけど、ルーとの割合がおかしいから!
Image110.jpg



いっぱい食べたい方はおすすめです。

2008-04-22 00:40:00投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

今日も

現地に来てみましたが、人が多すぎて場所が取れませんでした…。?路上ライブをやったほうが迷惑になってしまいそうなので、今日も残念ながら中止することにしました。遠くから来てくれた方、本当にすみません!

2008-04-20 14:30:06投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

なにやら

今日の代々木公園はイベントをやっているらしく、出店などがたくさん出ていて路上をやるスペースがないそうです。今場所探しをしているので、開始時間遅れそうです。ごめんなさい!

2008-04-20 13:00:04投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
78件中   11 - 20 件表示 ( 全 8ページ )
  1  2  3  4  5  6  7  8