casual comfort

PROFILE

「何気ない心地良さ」をコンセプトに、感じたままをシンプルな言葉で歌うcasual comfort。中央線沿線を中心に活動する、ピアノ・ギター弾き語りデュオ。

詳細 >>

CALENDAR

BLOG

カテゴリ表示 : ライブ情報(11)
真夏
11件中   11 - 11 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

真夏

暑い。
酷暑ですね。

今日は吉祥寺のCDショップ、カフェ、ライブハウス、スタジオなどにサンプルを持って挨拶に行ってきました。

そう、営業です。

CDが出ると言っても、宣伝しなきゃ存在にも気付いてもらえません。まずはやっぱり吉祥寺の人達に、casual comfortを知ってもらいたいですから。

ハモニカ横丁のタコライス屋さん、ハモニカクイナにもフライヤー置かせていただきました。ありがとうございます!この調子で、吉祥寺をどんどん制覇していこうと思います。

世の中に流通しているCDって、すごい。
きっと陰では、すごい数の営業さんが走り回って、頭下げているんでしょう。断られたり、人の温かさに触れたり。見えない部分には計り知れない努力が隠されている。

そうなんです。
私たちはド新人で、しかも事務所に所属していないので、CDショップに流通すると言っても、いきなりずらーっと置かれることは無いんです。当たり前ですが。そこで大事になってくるのが、お客さんの予約です。
一枚予約が入ると、予備でもう一枚仕入れたり、ってことがあるそうです。
どうか、お近くのCDショップで、『吉祥寺には君がいない』を予約してやってください。お願いします!

私たちふたりだけの力じゃ、限界があります。
タワレコでも、HMVでも、TSUTAYAでも、新星堂でも、どこでも予約できます。どうか、予約してやってください。その一枚が、すごくすごく、大きな一枚なんです。


明日は四ツ谷chaku☆chakuにて17時~19時!
MCに、私たちの兄貴分、山口 翔さんを迎えてのマンスリーライブです。
皆さん足を運んでいただけたら嬉しいです。
夜はそのまま20時半~吉祥寺克ッ井の頭に移動して、ギター一本で弾き語りライブさせていただきます。お酒飲みながらの二次会です。わいわい楽しみましょう!

2007-08-08 02:48:14投稿者 : 佳奈
この記事のURL コメント(0) nice!
11件中   11 - 11 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2